人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララの近況

一昨日、動物病院に行ってきました。
ここ1~2週間、一日に一~2度なのですが、お通じが柔らかいんです。。。
オシリを洗わなくちゃならないほど。。。
続くので見てもらいました。

でも、大丈夫^^検便もしてもらいましたが、整腸剤で様子をみたらいいそうです。
病院から帰ったとたんに。。。おトイレのララ。
あれー!久しぶりにいい感じのうんち。
お薬もらってきたのに。。。
一応、飲ませています。
少し様子を見ていますが、元気に遊ぶし、食欲もあります^^

ララの近況_d0004527_9582774.jpg
ララの近況_d0004527_958436.jpg
ララの近況_d0004527_9585690.jpg


お墓参りに連れて行ったときの写真です。
片道2時間なので、疲れたみたいです(途中休憩3回入れました)。
いびきをかいて寝てしまいました。
寝姿はなんだかやっぱり7歳???
でも、目を開けたら若返る^^可愛い~~~。

今も私の足元で寝そべっています^^
by koguma-sanpo | 2008-03-24 10:07 | ララ
<< 遠足 最近の様子 >>