もう大丈夫です

気分もお腹の具合も良くなりました。お腹空いたよ~という感じはありますが(笑)今はシンリョウ内科に来ています。しんどい気持ちを聞いていただき、アドバイスをもらいました。家族と沢山話し合うことも大事ですって♪午後はカズの個別懇談で、学校に行きます。お腹の具合が良くなってホットしました。後はのんびり休みます。カズは学校でどんな様子かな?怖いようで楽しみです。そうそう、昨夜はタクがお風呂に入る前にコテンと寝てしまいました。心配なので紙パンツをはかせたかったんです。カズに頼んだらはかせてくれました。パパみたい~と嬉しいo(^-^)oカズは、14才の母がいるんやから、こんなんもありうる?怖い((゜Д゜ll))って(笑)珍しく弟の世話をするからヘンナコト想像してます。普段から優しくしてね
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-19 11:24 | 日記
<< お墓参り エヘヘ >>