最近、強く、おもうこと

自分ひとりで買い物に行きたいな。

一人で歩いて出かけたいな。

行きたいところに、自分の好きなときに行きたいな。


いつも、誰かにお願いして連れて行ってもらわないと・・・一歩も出かけられない。

やっぱり、ストレスが溜まります。

どうしたら、前向きに過ごせるかな?

子供と散歩に行きたいな。

行きたい気持ちはあるのに、どうして歩けないのかな?

お家の片付けもしたいのに、どうしてしんどくなっちゃうのかな?

自分で自分がわからなくなっています。

こんな親で、子供たちはどうなんだろう。

最近、カズがよく手伝ってくれます。
ちょっとケナゲ。

中1になったときは結構ぶつかり合ったけれど、今はよい関係。

タクと今は、ややこしいです。
「おかあさーん、だぁーーーいすき!ぼくといっつもいっしょに あそぼ!」なんです。
寝言も「おかあさん、なにしてあそぶ?」です(笑)
起きたときの第一声も「だっこしてー、あまえてるねんー」重い><。。。

朝ごはんも「おかーさんのお膝でないと、たべられへん!」
私は彼のお椅子です。
どこまで甘えるのかなぁー。
今は保育所なのでゆっくり・・・タクを想えるんだけどね。

イライラしんどいときは疲れます^^;


あーーー、自立したい。

パソコンに向かう前にすることあるのにねー。
吐き出させてください<(_ _)>
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-17 16:17 | 日記
<< エヘヘ ネロリ*ネロリ*ネロリ >>