ネロリ*ネロリ*ネロリ

最近、いつもネロリの精油を嗅いでいます。
ネロリがとっても必要なのです。
どうして?
どうしたん?

すっごく欲しい香り。
今日は、ネロリの勉強もしてみようかな。

勉強がはかどらない日々です。
ネロリに絞ってあちこち本を開いてみようかな。



やっぱり、メンタル面で落ち込んでいるのかな?
そして、生理3日目の不快感。
Wパンチ~かも。


ということで、おなか周りをネロリでトリートメントしてみました。
ベースオイルは、邪道ですが・・・
ベビーマッサージ用のオイルを使いました。
その香りはローズなんです(^.^)

ほんのり優しい・・・うすーいローズにネロリを1滴加えて、おなかをスリスリ~。

ちょっと時間が経ちましたが、服の中から首にかけて素敵な香りがふんわり上がってきます。

この香りに包まれて、のんびりします~。



***毎週月曜日はボランティアさんに来てもらっています。
でも、今月で打ち切りと・・・ボランティアセンターから言われました。
どうしたらいいの?これからの1年間って不安もおっきくあったのですかね。
タク、年長さんの1年間・・・あと1年だから、悩まなくても何とかなるかな~。

とりあえず、保健士さんに相談の電話は入れてあります。
ネロリのパワーに感謝~♪

早く、家族が帰ってこないかなぁー。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-17 10:23 | アロマテラピー&ハーブ
<< 最近、強く、おもうこと カズのリクエストでアロマ風呂 >>