すでに元気・・・

お休みしたタク。
でも、食欲以外はとっても元気。

うるさいうるさい><。。。

食べ物がのどを通らないのだから仕方がないけれど・・・
じっとしているはずもなく、外にいけないし、家の中で好き勝手に暴れています。

それから、最近は戦隊ものが大好き。
今までお兄ちゃんのお古で遊んでいましたが、それらはみな「燃えないゴミに出して!」と、おもちゃとバイバイするそうです。

・・・そして、今、テレビで見ているおもちゃを「買って欲しい」そうです。
はい、普通の5歳児になってきました。
今まで、ケナゲだったものね~。お兄ちゃんのがあるから新しいのはいらないって。
それは、テレビで見ていなかったから言えた台詞だったようです。
さて、金欠病の我が家^^;
どうしましょう~~~~~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-14 17:44 | タク
<< 優しいのかなぁ??? タク、頑張っています >>