旦那さんの日

3/9は、旦那様の誕生日です(*^.^*)

これで、9歳違いの夫婦になります。
結構離れているでしょ???
彼は私の若さを吸い取り、かなり、若く見えます^^(ホントかな?)


いつも自分より人を大事にするので、なんだかそばで見ていても・・・ちょっぴり損をしているかのように見えます。
人見知りをして、寡黙って思われがちなのですが、一緒にいたらおしゃべりさんで楽しい人です。
でしゃばらず、文句も言わず、人のために動く人です。
人の話をとってもよく聞く人です。
付き合いがいいですね。


シャイなので、カラーセラピーの先生やアロマの先生・トールペイントの先生の所に送ってもらうんだけど・・・挨拶も恥ずかしいんですよ~。大人なのにね~。タクはパパに似ました(笑)


お母さんの早産で・・・8ヶ月の未熟児で生まれました。
本来なら遅いきさんなのに、早いきで保育所や学校ではちっちゃかったみたいですね。
お母さんも大変だったろうなぁー。
保育器がなくて、ここまで育てた時代なのですよ。
お乳も出なくて、最後はヤギの乳だったそうです。

月に一回は扁桃腺を腫らし、明石の駅までおんぶで病院に通ったそうです。

元気になって欲しくて青汁も沢山作ったそうです。
なので、今でも・・・のみ安い青汁でも飲めません(笑)


特に大きい趣味も持たず(心の中では色々あるようですね~。音楽や車、メカ関係。ドイツへの憧れなど)
贅沢はこどもにさせて・・・嫁にもさせて・・・
自分はひたすら働く人です。

お家も20代で建てちゃった。
お父さんが早くになくなって、オンボロのお家が嫌だったそうです。

子供が大きくなったら・・・
宝くじが当たったら・・・
沢山、贅沢をさせてあげたいですね(*^.^*)

大学も学費を自分で働いて返したんです。
私には出来ません。

彼の側にいることが出来る私は幸せです^^
よきパートナーとして、これからもずっとずっと側にいます^^
仲良くすること・・・これくらいしか出来ないけれど、いつも旦那様には感謝しています。

辛い経験を沢山している人なので、周りの人の痛みもわかる人です。
私ももっともっと、彼をお手本にがんばろう^^
彼に必要とされていることにも感謝なのです^^

さぁ、イベントらしいことが出来ませんが、マッサージを頑張ろうかな♪

旦那様の生まれた日に感謝なのです^^

三月九日・・・サンキュー(笑)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-09 01:20 | 日記
<< キョトンの顔も好き 困ったクン >>