人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の朝

午前中にあっさりした香りをよく焚くようになりました。

ユーカリやティーツリー、グレープフルーツの柑橘系や、あっさりミント。
ほんのり香るようにしています。

ララに、精油の香りをクンっと嗅がせたらむせていました(^^;ワンコなんだから、そんなことをしたら、可愛そうですよね~)


母が、パッチワークを再開しています。
うーむ・・・私も針を持ちたくなってきました。
一番作りたいのは、テディベア。

すでに、型紙を写してあるのです。
毛が長いので外に出て、ゴミ袋のなかで裁断するのが面倒でそのままになっています。


なんだか、頭の中では働き者ですが、実際の体が動きませぬ。

あれこれ、計画を立てて・・・終わり・・・のパターンです^^;

朝のお弁当は作ってます♪
あしたは久々にパンにしてもらおうかなぁ~(苦笑)
by koguma-sanpo | 2008-03-06 08:04 | アロマテラピー&ハーブ
<< 手伝い 眼科 >>