ひな祭り

d0004527_1831380.jpg


月曜日のお楽しみです。

タクの保育室に行ったら、先生だけ^^
タクは隣の教室で遊んでいました。
みんなが折り紙で作ったお雛様が壁面に沢山飾られていました。
タクがどんな風に作っていたのか、聞かせてもらいました。

お昼寝も、パンツで成功♪
そのお話も。

そして、思わず笑っちゃう「家でのタク、面白話」を先生に聞いてもらいました。
大爆笑していたら、タクがピョコっと教室に来ました。
吹き出すのを我慢して、何食わぬ涼しい顔をする大人^^;
タクに話しているところは秘密です☆

みんな、タクの様子が嬉しいのよ~
色んな顔をあちこちで見せて欲しいなぁ。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-03-03 18:03 | タク
<< 学年末試験が返ってきています いいお天気です >>