初日は成功☆

タクちゃん、今日からお昼寝のときもパンツに挑戦です(^.^)

うはは~、成功♪

失敗を悲しんではいけないけれど、成功は喜びましょうね~。
タクも嬉しそうですよ。
年長さんになるのを、指折り数えています。

年長さんになったら・・・という話題が盛りだくさんです。
楽しみにしているから、体もピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ飛び跳ねていますよ。
気持ちがすぐに体にあらわすので面白いですね~。

今日は年長さんたち・・・小学校に遊びに行っていました。
もう、ランドセルを買っているのかな(^.^)

タクは「ランドセルはお兄ちゃんのでいいやん」って言うんです。
うー・・・ケナゲ・・・ごめんねー・・・いつもお兄ちゃんのお古だからね。
ランドセルは買ってあげる!って教えたところ、にっこり笑って「ポケモンのランドセルがいいなぁ~」ですって^^;まだまだ、小学生になる想像は出来ていない模様です。

まだ早いね^^年中さんを楽しんで、年長さんになったら、一番のお兄ちゃん組です。
小さいお友達にも優しく出来るかな!頑張ることが沢山だよぉ~。
タクと同じくらいに、年長さんになるのが楽しみな母なのです。

反面、保育所もあと一年?って思うと寂しいかも。
気が早いですね^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-29 22:05 | タク
<< やっと出来ました あしたから☆ >>