雨の朝

早起きして、から揚げ弁当を作りました^^
油を朝から扱うのは面倒だけど、カズが大好きなメニューなので、たま~に作ります。


****ショックだったので追記・・・カズ、冷凍から揚げ?って思って食べたそうです;;
遠足や運動会の時しか作らないからかなぁΣ(T▽T;) *****


早く起きすぎて変な感じ。
タクは、タクシーで送ってきました(贅沢^^;でも、母がいない日はボランティアさんかタクシーしか手段がありません)。

さてさて・・・ちょっとぼんやりしていて、雨の朝なので


グレープフルーツとユーカリを焚いています。
鼻にすーっと入ってくる感じが爽やかです。
昨日の洗濯物をたたみながらです^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-26 09:30 | アロマテラピー&ハーブ
<< タクのお迎え 家庭科の学習 >>