化粧水

気分転換に香りをグッと変えて作ってみました。

脂性肌で、敏感肌なので、使える精油が減ってしまいます。
それに冬なので、あまり「さっぱり」作ると乾燥が気になりますね~。

ダメモトで、馴染まなかったらルームスプレーにしちゃおうと思っています。

香りが変わると気分もグッと変わる。
それを使わなくちゃね^^

イランイランをメインに作りました。

イランイランは私にとって、リラックスのイメージしかありません。
女性らしい気持ちにさせてくれる作用も注目されています。
「花の中の花」と呼ばれ、ゴージャス気分も味合わせてくれます。
苦手な人は、メチャ苦手だと思いますよ~。
私は、大好きな香りのひとつです^^


朝はシャキット起きられるかな?お試しです^^
夜にお部屋にシュッシュ~って撒くのもいいかもしれませんね~。
難しく考えないで作るには、ルームスプレーが一番いいかな~(^.^)

オリジナルを作る楽しみ☆試行錯誤が面白いです。ネ(^_-)-☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-23 21:49 | アロマテラピー&ハーブ
<< 一年の締めくくりは、どうなるかな? 今日届いた絵本 >>