診察日

d0004527_2225621.jpg
d0004527_222519100.jpg
月に一度って・・・長いはずなんだけど、早いね~^^;
ついつい、忘れてしまいそうです。

先生と話をしていると、私のキーワードは「子供」です。

子供のためにお弁当は作れる。子供のお見送りは出来る。
子供が帰宅したら、起きていられる。。。

しかし?
夫が早いときは起きられない^^;
夫が遅いときは、先に寝ちゃう^^;

ま、それもよしだそうですが「家族はどういってるの?」と。

夫は何もいわずに、山積のお皿があるときは洗ってくれます^^;
お風呂も磨いてくれます。
子供のコップに茶渋が見つかれば、こすってくれます^^;
朝の語ごみだしはもちろん、前夜のゴミ整理もしてくれます^^;

私がうっかりしていても、何も言わず、自分で黙々としているので・・・慌てますよ。
ごめーーーん!!!って。
動けないときはお任せしています。
動けるときはもちろん飛んでいって一緒にしています。

なんて、出来た人なんでしょうね。もったいない。

やっぱり、甘えてしまっているのかな。

片づけが出来ない話は・・・

先生から見たら、きちんとしていないと気がすまない患者さんも多いそうです。
「普通」って何だろうね?とおっしゃっていました。

普通って難しいね。
家族から不満が出ないように・・・それは気をつけなくては。。。。
お掃除は夫はしません。
なので、子供に叱られています^^;
まずは、お掃除かなぁ~。

夫婦は、鍋と蓋なんだって。

今からタクの添い寝で、ダッシュで書きました。乱文すみません><。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-20 22:32 | 日記
<< せいかつはっぴょうかい・・・1日目 13年前の今頃・・・ >>