カズベエ、ダウン

珍しく、カズが寝込んでいます。

タクが金曜日の午後、嘔吐していたんですよ。
すぐに病院に行き、土日は元気になっていました。

代わりに?カズが日曜の夜から、吐き下しです^^;
中学生になって、体力も付き、病気しなくなったねーって話していたのですが。。。

久々のダウンに文句たらたらです^^;
いつもなら「タクの風邪、うつして~~休みたい~~」なのですが、
本当にうつっちゃったら「最悪やしー、しんどいしー!!!」です・笑・

明日が誕生日なのに、ケーキは食べられるのでしょうか???

頑張れ~~~~~~!ジャンプなんか読まないで寝てたら、治るぞー。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-18 13:30 | カズ
<< 13年前の今頃・・・ Feel heart fair... >>