人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の様子

寝起きは毎朝・・・「だっこぉー」です。

抱っこして「タク~、おはよう。いい子だね~。大きな赤ちゃん♪」って声をかけると、ニンマリわらいます。甘えたいのね?

そして、今朝は「あしたのあしたはね、ゴオレンジャーやねん(*^.^*)」

日曜日の朝はタクのお楽しみテレビタイムです。
仮面ライダーも新番組に代わったところです。
今度は、レンジャーものの新番組がはじまります。
それを毎日楽しみにしています。


あ、それから・・・昨夜は紙パンツではなく、普通にパンツで寝てしまいました。
でも、朝・・・濡れていなくて本人もニッコリ。
まだ、お布団にいるおばあちゃんに報告に行きました。

成功したら嬉しいね~
失敗はめげない子です(笑)
やっぱり、頼もしい子ですね~。
by koguma-sanpo | 2008-02-15 10:38 | タク
<< 安眠グッズ作成中 ぼんやりしています >>