今日のビーズ教室

d0004527_12152330.jpg


写真が見にくいですね。
自分ではとてもお気に入りになりました。
肩が凝るけど・・・たまに作るのだからOKですよね♪


そして、今日は「テリア」(犬の)を作る日でした。
私には難しすぎるので、好きなネックレスにしてもらいました^^
難しいから・・・生徒さんもベテランさんのみです。

いつもお話しない方と話せました☆

色んな活動をされている方です。
その中に「絵本の読み聞かせ」があるそうです。
私・・・してみたいんですよね。

保育士になりたくて勉強していた頃。
クラブは「視聴覚教育」で、ゼミは「紙芝居」笑
ゼミの先生は絵本作家でした。

家中絵本だらけ^^

部活でも、色んな幼稚園や子ども会、児童館にて活動させてもらいました。
楽しかったですよ。
また・・・
元気になったらそんな活動にも顔出ししたいなぁーって思います。

未来は明るく忙しいな^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-12 12:15 | 手作り
<< なんか、可愛くて~ 楽しかった^^ >>