楽しかった^^

実家に行って・・・

妹の手作り朝ごはん。ドレッシングも全部朝に作ってくれました。
順調に花嫁修業してますね~笑

妹の彼さまと初対面でした^^

夫は仕事でしたが、帰り際に会えました^^

タクの人見知りがすごくて・・・申し訳なかったくらいです。

でも、楽しく明るいいい方でよかったです。

ま、妹が惚れた方だし、何度か彼からのお話も聞いていたので・・・
見守っています。

カズは妹に「早くママになって~♪」って直球です(笑)
私は、夫に「余計な事は言わないように」って釘を刺されていたので、おとなしくしていました(笑)

私たち家族も、仲良しになれたら嬉しいなぁ~~~

いい日でしたよ^^
本当に嬉しいですね~
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-11 23:24 | 日記
<< 今日のビーズ教室 ビリー隊・・・体験してみました。 >>