人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、実家に

なんとなーく、そろそろ実家に行こうか?って話していました。

それを聞いて、子供二人が「行きたい!行く」って、話が進みました。
丁度会いたい人にも会えそうだったので、晩御飯も食べて、お風呂も済ませて、実家にGO!
車で1時間ちょっとなので、決まれば早いです。

もう、寝るだけでしたが、子供たちはウキウキ^^

出かけるのが好きですね。

一日早く行っていたら・・・雪だるまが作れたそうです。

色んな写真も撮ってあるので、後ほどアップしてみたいな~

みんな、実家にいる私の妹が大好きなんです^^
by koguma-sanpo | 2008-02-10 23:19 | 日記
<< 大好きで得意です こちらも、ひんやりしています。 >>