俺様σ(▼▼;)

最近のタクは「強いもの」に憧れています。

今も「恐竜」のアニメを楽しんでいます。。。
激レンジャーや、仮面ライダー牙!
やっつけてやる!
モード全開です。

悪役はいつも・・・私。

お母さんって呼んでくれません。

「おい!ばばあ!」

・・・腹が立つー

5歳児の戯れじゃ・・・ってのんびりできたらいいのですが。


おまけに、負けず嫌いで結構ですが、すぐに手を出します。
保育所で叩かれているんだなーって思うので、家では発散したいのかな?
先生と相談してみようと思っています。

本当に乱暴な子がいるので、タクは全く手のかからないよい子ですね(保育所限定ですが)。
乱暴な子は、家庭的に不安定なことがおおいですね。
お父さんがコロコロ代わったり・・・
お父さんやお母さんの背中に本物の柄?が入っていたり^^;

色々なことを背負っている子供が多い保育所です。中学校も同じなんですよね・・・

それだけ、考えることも多く、学ぶのですが、疲れます・・・。

自分はどんな親かなって思ったりします。

何も出来ない私だけど、完全に味方になって・話をしっかり聞いて・抱きしめて行きたいなと思っています。

はぁ・・・
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-07 18:56 | タク
<< やわらかいんです 趣味友さまです(^_^) >>