趣味友さまです(^_^)

d0004527_19234080.jpg


なんとなく、気持ちが落ち着かなくて・・・遊びに行ってきました。
「絵が描きたい~んです」っていきなり電話させていただきました。
カズが小さいときはよく通ったお宅なのです。

丁度、金柑の種を取っていらしたところ。
老人大学の一年生さんなのです。
陶芸クラスで造った牛(来年の干支を今から作成なんですって)や、ヒナを助けた「からすのかーくん」との想い出を土で作られていました。
こんなのを見せていただき、楽しいんですよね。

今年は初めてお邪魔したんだけれど・・・
次男さん夫婦に結婚9年目にして授かった赤ちゃんのお写真も見せていただきました。
長男さん夫婦のお子さんも大きくなられていてビックリ~。長男さんはなかなか結婚しないって嘆かれていたんですよ(笑)この、長男さんは私と同級生なのです(*^.^*)

12時にはおいとましまーすって言っていたのに・・・結局なんだかんだと3時過ぎまで。
ということで、お昼ご飯まで頂いたのです。
居心地の良いお宅でまた、長居しちゃった><。。。

で、描いた絵はこれだけ(笑)

d0004527_3201072.jpg


水っぽさがわかるように「自動補正」にしてみました。
花はいいですね~。
遊んでばっかりで・・・PAPAに叱られる前に・・・すること・・・しなくちゃ~><



じつは・・・
最近、タクの悩みが・・・

言葉も態度も乱暴で、大変なのです。
保育所の強い男の子にあこがれているのはわかるのです。
カズも自分のことを「俺」って言います。なので、マネしたいの?
タクが「オレ」だって~^^;もう、可愛いのに~~~、ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

すぐに叩くし・・・

そんな悩みも聞いてくださる方なのです。
カズの時もお世話になってます^^;
ガス抜きをさせてもらいました・・・
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-06 19:23 | 手作り
<< 俺様σ(▼▼;) 臨時のビーズ教室 >>