イチゴ大福、手作り中

d0004527_15111094.jpg



中学校の行事に、参加してきました。
お手伝い部隊なので、大変でしたが、ご褒美は「イチゴだいふく」☆
この後、つきたてのお餅でくるみましたよ。
他にも、砂糖醤油・きなこ・大根おろしの味付けでーす。

合計100キロのお餅つきでした。

餅を杵でついているのをまじかで見るのは久しぶりで、楽しかったです。

カズは、小学生にテニスを教える係りでした。頑張ったみたいです。

タクは、並んで、お餅をもらって食べる係りです。
本当は綱引きもあったんだけど、恥ずかしくて帰宅です。
保育所の所長先生・主任先生もいらしていました。

カズの小学校時の担任にも会えました^^

よかった&楽しかった~。。。

心地よい疲労感です。

これで、PTAの役員仕事も終わりかな???

毎回、誰かに学校まで送ってもらっています。
ありがとうね&お疲れ様です。

今日も、PTAのみなさんと、おしゃべりしながら手を動かしていました。
おしゃべりは楽しい!






d0004527_2235252.jpg
d0004527_22446.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2008-02-02 15:11 | 日記
<< 節分なのに ボトルが私のところに(*^.^*) >>