ボトルが私のところに(*^.^*)

今日は、カラーセラピーの先生を囲んで「新年会」がありました。

生徒さんの参加が11名と、賑やかでしたよ。

場所もホテルで・・・豪華なランチです。
こんなの久しぶり~~~。
やっぱ、元気になってきたら良いことが増えています。嬉しいよ☆

d0004527_149496.jpg


d0004527_149236.jpg

デザートのみ写真に収めました。それまでは味わうので一生懸命ですもん♪


女性ばっかりで華やか。
初めてお目にかかる方がほとんどでしたが、みな、同じ先生の下で「カラーセラピー」を学んだという素敵な共通点があります。
前にお目にかかった方でも、一度や二度の方だったので嬉しい再会でした。
先生の一番弟子のCさんや、陶芸のY先生は、お目にかかれるんですけどね☆
色々な方と色々なお話が出来て嬉しかったです。


いつも力になってくれている、トールペイントやビーズ教室のお友達とは違った話題で・・・人に会うのっていいな~と思いました。

そして、一番嬉しかったのが・・・
ランチの後のお茶タイム。

ランチではTAMIKO先生と席が離れちゃったの。(ランチの席も、とても盛り上がったんですよ♪)

お茶のときに、TAMIKO先生と近くでお話が出来て嬉しかったです。
カラーセラピーと出会ったのが半年前。。。
レッスンが終わってしまうと、次に進まなかったので、お目にかかる時間も少なくなって寂しかったのです^^


そしてそして・・・注文していた「ボトル」を先生から手渡していただきました。
嬉しい!
どんなに待っていたか♪
タクが起きているので出せなくて・・・今夜は抱っこして眠ろうかな~なんて思うほどです。
d0004527_14102325.jpg



今年はアロマの勉強に力を入れる年ですが・・・
カラーは身につける年にしたいですね。


とってもいい一日でした。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-31 22:31 | カラーセラピー
<< イチゴ大福、手作り中 今日のタク >>