おべんきょう

タクが、薄い文字をなぞって練習しているのをはじめて見ました。

d0004527_2259320.jpg


大好きな、しまじろうの本が届きました。
いつも、文字をなぞるところは「したくない~」と、飛ばしていました。
今日は、あれれ~^^
一生懸命声に出しながら書いています。
線をはみ出さないように気をつけて・・・

そーっと見ていて、なんだか嬉しかったです。

いつも、私から離れない子ですが、アロマ教室は付いてきませんでした。
大きくなってきたかな^^
しまじろうの3月号を今から楽しみにしています。

理由は「年長さんになるための、準備号だから」です。
気持ちは、年長さんに向かっているようです。

タクちゃん♪嬉しいね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-27 23:03 | タク
<< 石鹸作ったよ(*^.^*) 久しぶりのセミナー >>