家庭的なPAPA

今夜は「肉じゃが」を作ってくれました。
美味しい~~~♪
にんじんが入っていなかったけれど、大根が入っていました。
味が「しゅんでいて」めっちゃ美味しい~☆

PAPAのご飯がこんなに美味しいのは幸せ~。
やればできる=を、見せてくれる人ですね。

私がご飯を作れる頃は、洗い物でさえ、ビショビショで・・・
台所の邪魔だったんですけどね。
ありがたいな~。
私の代わりに頑張ってくれて。。。

優しさに、甘えすぎないようにしなくちゃね。
でも、甘えていても美味しいからいいかな?なーんて(^.^)

私は・・・明日、アロマのセミナーでウキウキしています。

月に1度のお楽しみ☆


PAPAの万年疲労感にお勧めの精油やトリートメント方法も聞いてきます。
スリスリタイムは、私の得意分野なので、PAPAを癒してあげたいです。

何を学べるんだろう。楽しみ。
そして、これから自分の知りたいことを具体的にお話できる時間があればいいな・・・
他の生徒さんのお邪魔にならなければ・・・相談に乗ってもらいたいことがあるんです♪
ドキドキ☆


私の一番の目標は、元気になること!なのでーす。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-26 19:34 | 日記
<< 久しぶりのセミナー カズのはまりもの >>