春が楽しみ♪

タクのことを、とっても・・・長い間・・・見守ってくださっている方が、沢山いてくださいます。

そんな方の、お一人から、手紙が届きました。
嬉しいお手紙でした。
ずっと、ご無沙汰だったけれど、みなさんそれぞれの人生を歩んでいらっしゃるんですね。

やっぱり、このブログは書いていかなくちゃなぁ~って思いました。

カズ、こんなにおおきくなりました。

タク、やんちゃ坊主です。

私、好きなこと続けています。


タクの回復振りは、本当に知っていただきたいです。
生まれることができないかも?
首が据わらないかも?
座れない・立てないかも?
きつい斜視かも?
リハビリの毎日かも?

かも・・・は、果てしなく言われてきました。(今もだけど^^;)

病気の人が回復しないのが悪いことではない・・・わかっています。
タクは運にも恵まれていると思います。
自分の力だけではないと思います。

先生が予想していた以上の回復というのが目の前で起きています。
最近は、おトイレも上手になってきて・・・小学校に上がる前には、紙パンツにバイバイできそうな予感です。
鉛筆ももてます。お箸も使えます。
みんなより、ゆっくりだけど、タクのペースで進んでいます。

個人差・その人のペース、その人の価値観や人生観。
それぞれ違うから人は面白いんじゃないかな?
違うのが自然なんだと思う。
同じなんて、ロボットみたいだしね。

何が言いたいのか、トンチンカンですが^^;

久しぶりのお手紙が嬉しかったということです☆

みなさん、たまに、コメントくださいね(*^.^*)
私、踊って喜びますから~。
ブログの持ち主にしか見えないコメント方法もあります。。。

暖かく見守っていただいていることを感謝しています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-23 20:51 | タク
<< はまってます マジックだよ~☆ >>