成長期

なんだか、カズタク揃って、すごく身長が伸びています。

前シーズンの服はほとんど着ることが出来ません。
カズ・・・夏の制服大丈夫だろうか?出費が^^;
今も去年の今頃に採寸して・・・ダボダボのズボンを買ったのに、すでに短めになっています。
1年で10センチ近く伸びました。だから、仕方ないかな~


今日は靴を買いに行きました。
そろそろ26cmかな~と思って行きましたが、お店であわせてみたら
「今、26がピッタリですよ!26.5をお勧めしますね~」って^^;
あららぁ~。
今、25.5を履いているけれど、靴が伸びてくれているのね。。。

体育館シューズも購入。
お父さんが24.5と男性の割りにミニサイズなのに、カズの大きい足。
身長157
体重46
靴26

なんだか、ペンギンみたい(*^^)

タクの服も。。。実は穴があいても、チクチク縫って着せています。
毎シーズン買い替えだから、数を少なく着古してもらってます。
私とPAPAは、太っちゃって・・・前の服が入らないしね~。
困った困った。
出費ばっかり~><。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-19 23:14 | カズ
<< クリーム作り 家庭的な男 >>