キャンドルでの芳香浴再開

d0004527_11135418.jpg


キャンドルは「火」が、危ないな~と思って自粛していました。
なので、スプレーをせっせと作っていたのかな。





久しぶりに焚いてみたら・・・高熱になるため、香りがいいんです。
子供の出入りが少ない和室で焚くことにしました。(冷暖房なしの部屋なので寒いです^^;)

チラリとうつっているのが、アロマポット。
友達が少し遅れた「結婚祝い」に贈ってくれたものなんですよ~。
それも「カリス成城」という、リッチなお店のものです。

その時はバッグを頂いたんだけど、ちょっと予算が余ったから・・・って選んでくれたんです。
ビックリ&嬉しい~☆
友達も、ビックリしていました。好みじゃなかったらどうしよう?って思っていたそうです。
カリス成城のやんか~!奮発してくれてんね!ありがとう^^と言ったら
・・・いや~^^お店知っててくれるんや~。良かった良かった~・・・って。

真っ白だったのがすすけてきています。でも、大事に使っています^^



隣にうつっているスマイルマークのグッズは、ライターです。
夫が禁煙に成功したので、我が家にはライターがほとんど無く・・・お仏壇のマッチをお借りするのに抵抗がありました^^;

100円ショップでみつけました。長さがあるので便利です。


クリームを作るときの容器も購入したら高価です。
先生に教えてもらって100円ショップの「ミルクパン」を買いました。
さぁ、使い心地はどうかな?
あなどれない100円ショップ。
いつ、クリームを作ろうかな~。そろそろだわ~^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-14 11:24 | アロマテラピー&ハーブ
<< ララのお陰 今年も咲きはじめました >>