人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにプレステしてます^^;

カズと一緒に、あーでもない。こーでもない・・・

いつもは「いつまでゲームやってるの!」「いい加減にやめなさ~い」なのですが。

ちょっと大人向けで、カズ一人では出来なさそう。
そのままほって置けばよかったのですが、元々嫌いではないので、一緒にやってます。
面白くて^^;

馬に乗って大草原を駆け巡るだけで1時間、あっという間に経ってしまいます。

時間がもったいない~って思うか・・・楽しい時間だった~っておもうか・・・。
私は、はまらないほうがよさそうです。
二日しただけで、目が痛いですもの。
子供にも時間を決めて・・・させないとダメですよね。

なんでもかんでも戦うゲームではなく・・・選んでもらったものです。
週末の楽しみ・・・という感じで遊べたらいいんですが、カズは無理だろうなぁ~。

昨日((._.?) ン?今日かな?)御前様のだんな様待ち時間にたっぷり遊んでしまいました^^;
先にすることいっぱいあるのになぁ~。


今日は、家族みんながリビングで映画を観ています。
風邪予防・免疫強化に「ティーツリー」を焚いています。
by koguma-sanpo | 2008-01-12 14:52 | 日記
<< タクのおかげで(*^^*) ちゃんと、見ているよ(^ー^)ノ >>