ちゃんと、見ているよ(^ー^)ノ

タクは、ごみの収集に際して、沢山お手伝いをしてくれます。
前日の袋詰め・・・あちこちの部屋からゴミ袋を持ってきてくれます。
とても助かります。

そして、朝になると、ゴミだしを「したい!」って言います。
持ってもらうように作っておきますが「こんなの、かるぅーい」と、楽勝で、勝ち誇った笑顔です。

今朝は両手にダンボールを持ってもらいました。。。


保育所に着くと・・・
タク専門の先生から「たくちゃん!、今日はゴミの収集日やったん?」って聞かれました。
ニヤリ~と照れ笑いのタク・・・

先生は毎朝、家の前の道を通って通勤しているそうです^^;
なので、朝のゴミだしを見たそうです。。。
クラクションを鳴らそうかな~って少し思ったそうです。

タクがお手伝いをがんばっているところ、見てくれたんだね^^
嬉しいね~


*****
ずっと前、カズが縄跳びの練習をしていたとき・・・
目立たないように車の後ろでしていました。

でも、ご近所さんはみんな見つけていて「カズくん、えらいね~。毎日練習がんばってるね」って褒めてもらったんです。

みんな見てくれているんですね。
嬉しいやら・・・

ボサボサスタイルの私はいつ見られているか・・・お恥ずかしいやらです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-11 18:41 | タク
<< 久しぶりにプレステしてます^^; 友達との再会・・・ >>