友達との再会・・・

少しの間・・・連絡の取れなかったお友達・・・

二人一緒に、今日・・・メールをもらいました(*^^*)
ありがとう!

ふたりともPCを持っていない頃のペンフレンドさまです。

カズの赤ちゃん時代なので随分前よね~。

同じサークルで知り合って、みんな「書くこと」が好きで。。。
お手紙の交換を続けて・・・段々パソコンに移動して・・・
私のパソコンのデータが空っぽになったときに、遊びにいけなくなってしまいました。

住所がわかっているので、すぐに連絡をすればいいのに・・・すみません。
年賀状で、アドレス教えて~って、甘えちゃいました。


ふたりとも、あまり変わっていなくて(いい表現じゃないかなぁ~・・・)なんだか嬉しかったです。

好きなことを続けていてくれて・・・嬉しかったの。

私もご覧のとおり・・・好きなことに専念しています☆


実際にお会いするには遠い二人だけれど・・・
沢山、同じ想い出があるから・・・
また、あえて嬉しいです・・・
これからも、よろしくね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-11 12:57 | 日記
<< ちゃんと、見ているよ(^ー^)ノ 恐ろしいパワー >>