灯りのぬくもり

今日・・・楽しみにしていた「福袋」が届きました。

キャンドルがメインなので、これから、一つ一つに光を灯して楽しみたいなと思っています。

沢山届いたので、いつものお礼に、お届けしたいとも思っています。

サプライズで入っていた「おまけ」
ネットショップなのでお店から画像をもらってきました
d0004527_16102750.jpg


レモンの香り、小さいけれど6個入り^^
中身のわかる福袋でしたが、ひとつ・・・ブリキのキャンドルスタンドは「届いてからのお楽しみ」でした。その中に入れて楽しみたいなと思っています。

d0004527_21281435.jpg


キャンドルホルダー6色セットが入っています☆
揃えたら綺麗だろうな~
早く使いたいな~



福袋以外に購入したのがスタンド。
寝室に置きます。

d0004527_1613329.jpg


色は悩んだ結果、パープルに。
ブルーがよかったかな???まだ悩み中(笑)
ピンクは思ったより色が薄かったので、やめて正解。
さてさて、一緒に寝ている家族の反応が怖いやら、楽しみやら。

後は・・・使ってみてからご紹介できたらなぁ~
たっぷり入っているので、長く楽しめそうです♪
とっても素敵なバラの形には、うっとりです。
ウキウキしていまーす。


どんなお店?と思った方は、URLお届けしますよ~^^
プレゼントにしたいので、秘密事項があるため、URL載せられなくてごめんなさい。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-09 16:21 | 日記
<< 香りのプレゼント 始業式 >>