福袋

*****ネットショッピングゥ~

年末年始にかけて色んなサイトで福袋が出ましたね。

今年は我慢するぞ!って思っていましたが・・・やっぱり「ダメ」

なので、ひとつに絞ることにしました。

沢山回ってみて・・・


うふふ~~~

ライトのお店で、福袋を申し込みました。

買えたかなぁ・・・

明日、連絡が来るみたいです。

そわそわ・・・

ワクワク・・・

沢山入っている予定なので、お友達やお世話になっている方にもお渡しできるのでは???
って期待しています。

うずうずする~~~~~(*^.^*)


*****リアル「福袋」

アラフェットさんでゲットしてきました。

目をつけていたものの全部は買えず・・・売り切れていました。

でも、いいお買い物できました~♪



d0004527_20161244.jpg


ブルーのチャームはどこにつけようかな~
この「ブルー」好き!今まで見たことが無いようなイメージです。
地中海の海や空ってこんな感じかなぁ。それとも、プーケット?
な~んて見たことが無い風景を想像しています。

木で出来たおうちは初めてゲット♪
小さくて白いコーナーを設けて飾りたいな~

ピンクッションは2個目。最近、ちくちくしていないけれど・・・たまに針仕事したいな。

ピアスはホールがふさがってしまったので・・・飾るか・・・妹にプレゼントかな^^

写真たてに色々飾ってある~♪
これは、特にお気に入りです。
カズの部屋が出来たら・・・私の部屋も作りたいと思っています。
そのお部屋に飾ります。
まだ、コンセプトも何も決まっていないんだけど・・・これは、特にお気に入り^^


うふふ~












実は今日・・・とっても悲しいことがありました。
父を失った日以来の悲しみでした。。。


でも
福袋を抱えて・・・スキップできました。
心が軽くなりました。
悲しみはふと・・・深くなったりしますが。

やはり「楽しいことは自分で見つける」そうしながら、前進していきたいです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-06 18:50 | 日記
<< 今日から保育所 気になる… >>