予定変更・・・胃腸炎にきをつけて・・・

今日は、実家から妹も遊びに来て、みんなで「カニパーティ」の予定でした。

けど、妹が胃腸炎の症状で寝込んでしまいました。
母が病院に連れて行こうと思っても・・・トイレから出られなかったり色々で行けないみたいです。

我が家も年末にタク&私がかかったので、しんどさがよくわかります。


子供たちもすごく会えるのを楽しみにしていたけれど、これは仕方が無いと諦めました。
何より、妹が心配です。。。(病院嫌いなのです)


さて、大人4人・子供二人の予定が
大人二人・子供二人になってしまいました。
カニ・・・すでに自然解凍しちゃいました><。。。
食べきられるか不安~
それに、もったいない~
誰かきてくださーい(*^.^*)
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-05 18:05 | 日記
<< 贅沢な香りの香水・・・ローズ 定番ラベンダー・・・ >>