甘えすぎ~

年末年始で、タクは・・・おトイレも「ついてきて~。あまえてんね~ん♪」
に、なってしまいました。

常に誰かと一緒に遊んでいたいそうです。
朝、起きたら「おかーさん!きてー!」
すぐに行かないと・・・
「遅い!」って怒ってます。

トイレに行くときも「トイレ行きたい~~~~~」
誰かがズボンとおパンツを脱がしてくれないと行きません・・・
遂に今日はおもらししちゃいました。

そんなのに付き合えないよって言った後だったので、ズボンを下ろしに行かなかったの。
そしたら、その場で・・・

どういう心理状態なんだろう。

いつもは保育園で無理をしているみたいなので、家での甘えは受けようと思っています。
でも、この休みはなんなんだろう???
カズと遊んでいるときも機嫌がいいくせに、ちょっと負けそうになったら「お兄ちゃんが悪い~」って涙。

月曜日から保育所です。
それまで様子を見守るしかないかな・・・

*****マッチョな?タク

カズが体がなまっているので、腹筋背筋腕立てさせています(自分でしてよ~)
それをタクが真似をしています。
腹筋なんてすごい!背筋も短い胴体でぐにゃって起き上がってきます。
これは保育所で鍛えているからだよね~

「歩く」を一番大事に運動している園です。
散歩の多さに驚きますよ。
崖のぼりもするそう(^.^)先生が大丈夫かな???って所もタクは登っていくそうです。
強くなるはずだよね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-04 18:11 | タク
<< 定番ラベンダー・・・ あっさりと、おうどん >>