人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりと、おうどん

今日のお昼は出かけて、外食にしました。

一度いっておいしかった「釜揚げうどん」です。

今日も行列でした。セルフっぽくなっているので、お客さんの回転も速く、並ぶのも苦になりません。今日は暖かかったしね。

タクは、みんなのを大盛にして、取り分けて食べます。
好きなトッピングを選んで・・・4人で1500円。安い~~~
カズも海老天や他のものも選んでいるのでおなか一杯になれます^^
家計に優しい~。
お餅でもたれたおなかにも優しかったです。

明日からPAPAは仕事。
早いですね^^;
カズは全く勉強をせず・・・始業式の試験は何点なんだろう。ちょっと怖いな。
タクは、元旦のお節から、祝い箸を上手に使っています。
今日のおうどんやさんでも、割り箸で食べられました。

ゆっくりでいいから、出来ることが増えていくね。嬉しいね。
by koguma-sanpo | 2008-01-03 19:54 | 日記
<< 甘えすぎ~ お節や雑煮でおなかが重いの・・・ >>