お節や雑煮でおなかが重いの・・・

なんか、いつもおなか一杯のお正月です。
こんなんでいいのだろうか~^^;

やっぱり、スッキリしゃっきりしたい~~~





今日のアロマ風呂はグレープフルーツにしよう!
でも、お肌刺激が強いから1滴で楽しもう~。
じゃ、あとは何をいれようかなぁ~

もう、眠る時間だから・・・やっぱりリラックス系で・・・
リツエアクベバ!!!こんな名前だっけ?(笑)
いつも「メイチャン」と呼んでいるのです。別名があるので、購入の時に失敗しました。

全身トリートメントしてもらったときに惚れて購入!
その後、別のお店で・・・香りを試して気に入って購入!
家に帰って同じものだって気がついたときには遅かったです~
どうりで気に入るはず(*^^)

香りの刺激が強いので少なく使います。
元気のでる香り。

元気が出るけど、リラックスできちゃうのです。私にとっては愛すべき精油ちゃん。
本には(84の精油)「太陽が輝きわたる」ような雰囲気を作り出す香りと紹介されています。

ほかほか、温まる香りになりました。
お陰でスッキリ気分です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-02 23:09 | アロマテラピー&ハーブ
<< あっさりと、おうどん おせち料理はどうしてこんなもの... >>