初夢

よく夢を見ます。細かく覚えています。

今朝見た夢が初夢なんですよね?


デッキブラシでゴシゴシと、おトイレを掃除する夢でした^^;
我が家のお手洗いよりずっと大きいスペースでした。

壁面が真っ白で、そこもゴシゴシ洗いましたよ。
ピカピカに磨いた夢でした。


朝からトイレ?と思うけれど・・・
おトイレ掃除ってすごく大事。
今はタクのトイレトレーニング中なので、さらに大事な場所です。

なんかいい夢見たかな~なんて思っています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2008-01-02 10:13 | 日記
<< おせち料理はどうしてこんなもの... 私流「お正月の香り」 >>