今年もいい年でした

一年を振り返って・・・

いいことのほうが多い年だったと思います。

タクは入院無しで過ごせたのは今年がはじめて。。。
段々、体も丈夫になってきているのかな。

カズ中学生活に慣れてきて、これからが本番かな。

PAPAも仕事のトラブルが少しずつ楽になってきて(まだ、大変だけど)
子供の笑顔に癒されています。

私も体調を忘れて没頭できることに、出会いました。

来年は・・・体調を大事に・・・一番大事に過ごしたいです。
私が元気になれば、もっと遠くに旅行できるし、おいしいご飯も作れるかも。。。
母の負担が減るし、夫の負担もグンと減る。

急には出来ないけれど、ちりも積もればマウンテン!

根を詰めず、ぼちぼち・・・体力もつけていきたいです。


何より・・・
一人じゃないってわかったのが嬉しいです。
心配をかけない暮らしをしていきたいです。
いつもいつも、心にかけてくださる方・・・本当にありがとうございます。

来年は、もっと楽しい日記がかけますように・・・
私の体調管理に気をつけていきたいと思っています。

良いお年をお迎えくださいね。
我が家もみんな、元気にいい年を迎えられそうです。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-31 19:08 | 日記
<< 改めて・・・ 暖かい空気 >>