ハッピーバースディ

今日はタク・・・5歳の誕生日です(*^^)

元気に迎えることが出来て感謝。
タクも「誕生日」が理解できるので喜んでいます。
PAPAからのプレゼント、我慢できずに昨日あけてしまいました。

喜んで喜んで^^

今日からみんなお休みなので、ゆっくりお祝いが出来るかな。

タクが産まれた時の事がまた、よみがえってきます。
PAPAの立会いでゆっくりおなかの中からおりてくる感覚・・・
思い出せます。
産声。初めて顔を見たとき。抱っこしたとき。
ただ、いとおしくて可愛い・・・

可愛い・・・大事にしよう・・・ありがとう・・・それだけでした。


私と同じ誕生日。
私も今日、産まれた日です。
改めて親に感謝ですね。





今日は・・・

鏡餅をついて、お昼はつきたてのお餅ちゃん♪

デパートに買出し。毎年恒例です。

お花屋さんで墓花と正月花購入。

おうちでケーキ♪

PAPAから嬉しいサプライズプレゼントをいただきました。
大事にします。




*****伯父が今朝亡くなりました。

父の姉の夫。父がとっても慕っていた方です。
夫婦で大阪に何度も何度も旅行に来ていたし、金婚式も数年前に迎えた仲のいいご夫婦。
父が寂しくなって誘いに来たのかなぁ?

私たちの誕生日が伯父の命日になりました。

母と妹が告別式に行ってくれます。群馬なので、帰省ラッシュにもまれるのかな。。。





d0004527_1665035.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-29 08:39 | タク
<< 暖かい空気 タクの先生 >>