人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクの先生

2歳クラスから3才クラス・・・4歳の1ヶ月・・・タクのために来てくれていた先生に年賀状を書きました。

ご住所がわからない。
公立なので教えていただけなくても仕方が無いかな~なんて・・・
主任先生に尋ねてみました。
お隣には所長先生もいらして♪
快くご住所を教えていただきました。
今の職場もご存知でした。
先生の都合で退職と聞いておりましたが・・・移動だったようです。


タクを2歳で入所させるのは悩みました。
家で、私とおばあちゃんと静かに暮らすより・・・
保育所でもまれたほうがいいのでは?
そんな思いで入所を決意しました。

その当時、病気も安定していましたし、主治医からも保育所OKをいってもらっていました。
でも、離れる寂しさ。
泣くタク・・・
お昼ごはんも食べられなかった・・・そんなときにいつもタクの側にピッタリ付いていてくれた先生。
病気で何か起きたとき・・・担任一人じゃ良くないからと・・・神戸市から付けていただいた先生。

こんなに元気にやっています。
大きくなりました(*^^)
先生に見て頂きたくて、写真を沢山載せました。

うふふ^^
先生、届いたら驚くかなぁ~
所長先生と主任先生と3人で今年一年を振り返ってきました。
タク、明日から冬休みです。
沢山の優しいまなざしに見守られ、これからもニコニコ笑顔のタクチャンでいてね。

タクに元気をもらっている人が沢山いるんだよ。
by koguma-sanpo | 2007-12-28 13:45 | タク
<< ハッピーバースディ 大掃除順調 >>