年賀状

とりあえず・・・旧友・恩師・知人などなどには投函してきました。

あとは・・・ハンコのお友達です。
どうしよう~
いい案が浮かばないままここまで来てしまいました。
遅くなったらごめんなさい。
もう、遅れそうですよね^^;

でも、今年は投函できてよかった。
去年は・・・おととしを思い出して、一枚も年賀状がかけませんでした。
おととし・・・戌年なので張り切って・・・いつもより早く用意をしていました。
父も毎年版画を彫るので「ララの写真頂戴~」って言われていました。
年賀状を作っているときに父の事故を知りました。
そのまま息を引き取り、私は会えないまま・・・病院に着いたときには肌が冷たかったです。。。

会えなかった・・・

そんな、突然・・・どうして???????


色々思うと何も出来なくて・・・



今年はなんとか出来たのは・・・友達に知らせたいことがあったから。
知らせたいいいことが出来たから。
みんなの元に届くのが嬉しい。
自己満足なのだろうけれど、いい年だったと思えるのは嬉しいですね。

あとは、ハンコ。。。

お掃除も途中ですが、お年賀も作りたい・・・けど、案がない^^;
もっと早くしておくものですね~~~。
毎年、わかっているのにね。


もうすぐ誕生日。
本当に今年もあとわずかだな~って実感しています。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-25 23:47 | 日記
<< おかたづけ…のんびり サンタさん >>