サンタさん

朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントがありました。

去年は「サンタさんって何?」でした。
なので、初めて「サンタさんが来た!」って驚いていました。

カズは飛び起きてプレゼントに抱きつく子でしたが、
タクは・・・じっと遠くからプレゼントを見て、心がバタバタ暴れている感じです。
兄弟なのに表現方法が全く違うのが面白い。

遠くからじっと見て・見て・見て・目がキラキラしています。

布団にもぐって目を出して・・・プレゼントを見て恥ずかしがったり(笑)
すごく喜んでいました。


タクの面白いのは、ケーキが嫌いなところ。
これは、カズも似ていて・・・小さい子が好きなものが苦手でした。
お友達の誕生会に呼ばれて・・・ご馳走が一杯!
だけど和食派なので、食べられるものがなかった^^;というエピソードがあります。

タクはコロッケやカレーも苦手。
カレーが苦手なのは"/(*▽*) アイタタ・・・ ですね。


カズ・・・中学生なのにサンタさんが来てくれました。
でも、今年は「推理物」でした。
カードにヒントが隠されていて・・・プレゼントを探していく。。。
サンタに隠すのを手伝ってほしいと頼まれた私に「ヒント頂戴!」って泣き言をいいにきたりして面白かったですよ。
来年はもっと難しいところに隠そうと・・・サンタはすでに計画を練り始めています。
うっしっし~~


*****タクチャン。。。喘息気味で今日はお休みしました。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-25 18:52 | タク
<< 年賀状 可愛いケーキ >>