おしゃべり

クリスマスを楽しみにしているタク。

サンタさんのお使いで、子供に何が欲しいか、小人さんが聞きに来るらしいです。
タクには、その、小人さんが見えてお話が出来るそう・・・
5歳までなんですって(^^)小人さんとお話できるのは。

本当にみえているのかなぁ~~~☆

そして、サンタさんに「一番大きなプレゼント」を頼んだそうです。







それって・・・今、夢中のレンジャーもの。「サイダイオー」のおもちゃだよね。

・・・PAPAサンタの調べたところによると・・・
そのおもちゃは色々な仕掛けがあって動くらしいけど、磁石が使われているそうです。
タクに磁石のおもちゃは無理です。。。

(頭に入れている機械が壊れちゃうから。家に中に磁気ネックレスや磁気枕を置いてはいけないのです)


なんとか・・・サイダイオーに負けないくらいのものを探しました。

いつも「何がほしい、あれがほしい・・・って言わない」タク。

物を欲しがる事がほとんど無いのです。

PAPAやMAMAを占領したがるのは毎日なのですが。

いいクリスマスになるかな~~~。


*****そうそう!

クリスマスツリーもどこに飾るか悩むタク。
サンタさんに良く見えるところがいいよ!って^^

あ、でも サンタサンはちゃんと望遠鏡も持ってきて、タクを探してくれるかな

なんて言っています。

去年と同じところに飾りました。
去年、ちゃんとプレゼントが届いたから安心な場所のようです。
これから、毎晩、タクが眠るまで、ツリーの明かりはつけっぱなしにしてほしいそうです。

楽しんでますよ^^



PAPAサンタががんばって探したプレゼント、気に入ってくれるかな~~~。

プレゼントできる喜びをありがとうね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-23 19:46 | タク
<< 香水作り・・・遊びすぎ(⌒~⌒) フレッシュハーブの香りに包まれて♪ >>