結婚記念日

今日はいいお天気ですね~

平成5年の12月19日も、今日のような快晴でした。

朝から家族で大忙し・・・
私たちの結婚式&披露宴だったのです。

あれから、14年かな?
色々あったけれど、今こうして、穏やかに、仲良く暮らせることに感謝しています。

一番嬉しいのは、だんな様が変わらず・・・
私を大事に思っていてくれることです。

披露宴では「お互いが、相手の人生の名脇役になれたら・・・と思っています」
と、言ってくれました。

私はそんな相手になれているかな???

ずっとずっと手を取り合って仲良く幸せになろうね。

子供たちが今は中心にいます。

二人が独立した後もずっとずっと仲良くできるように(^^)

これからの二人の人生を楽しみにしています。

いつも、ありがとう。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-19 12:52 | 日記
<< 最近のトールペイント ツリーも準備しています >>