いい顔しない~><。。。

今日は、年賀状に載せる・・・

子供の写真撮影会をしました。

すでに中学生のカズにとっては・・・苦痛みたいです。
うんうん、わかる^^

でもね、身長が私と1~2センチ差まで伸びています。
タクが100センチなので、大きいのが面白くって~。

カズの生まれた時に出産祝いをしてくださった方など・・・
遠方の親戚に、顔くらい見ていただきたいのです。。。


何パターンか作るので、カズの写真は無くてもOKかな~って私は思っていました。。。

でも、夫がどうしても撮りたいと♪

撮ってよかったです^^

タクとツーショット♪記念になりました。
普段はふざけた顔しかしないんですもの。

私たち夫婦のツーショットも撮って貰いました。
カズが撮るので・・・意地悪ばっかり(涙)
私のおなかのズームアップとか(あはは^^;)


皆さんにはお見せできない代物ですが、二人にはいい記念です。

ハンコ年賀状。
友達年賀状。
目上の方年賀状。
子供つながり年賀状。
ややこしくて・・・今年も年明け発送になってしまわないように^^;

年賀状は「一年の最初のお届け物&ご挨拶」ですからね♪

がんばらなくては^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-16 23:42 | カズ
<< いもほり 続けて手作り香水 >>