人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハーブティ

早速8種類のハーブを目の前に並べてみました。
なかなか・・・想像が付かない~~~><。。。

いつもは、何度か飲んだ中のお気に入りor効能が気に入っているものを飲んでいるので・・・
一からブレンドは久しぶり。
フレッシュで、親しんでいるものはわかるけれど・・・
ちんぷんかんぷん・・・


きっと、この「ちんぷんかんぷん」が、いいブレンドを発見させてくれそうなのですが^^


風邪予防によさそうなものをピックアップしてみて・・・雰囲気から


エルダーフワラー
レモングラス
エキナセア

に、してみました。


感想は?

特になし^^;
特徴がわからない~~~
癖が無いってことかな?
飲みにくくはないです。

タクに聞いてみたら「ふつう」
うん、私もそう思う。

初日やもんね♪

カズはお風呂上りに「いつものハーブティ」を飲んでいました(笑)
冒険しない男だなぁ~
by koguma-sanpo | 2007-12-15 22:41 | アロマテラピー&ハーブ
<< 手作り香水 窓拭き&ガラス拭き >>