窓拭き&ガラス拭き

元気になったタクと私。
部屋になんとなく・・・何かがこもっている気がします^^;

なので~スプレーを作りました。

お掃除用なので、消毒用エタノールを適量。
そこに、ペパーミント&グレープフルーツ投入♪
そして、水道水適量。
適当です~~~♪

ガラスと窓にシュッシュ~♪

いい香り~~~

外の空気も入ってきて・・・気持ち良い~~~

二人で雑巾をもって拭き拭き~♪

なかなかカズは参加しないなぁ~。
タクくらいのときは一緒にお掃除してくれたのになぁ~。
タクも今だけなのかなぁ^^;

お掃除上手な人は良い人になれるよ。
私はお掃除苦手・・・
なので、楽しくやりたいです。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-15 11:47 | アロマテラピー&ハーブ
<< 今日のハーブティ タク復活! >>