タク・・・休養日

昨日から、嘔吐でおなかに何も入っていません(涙)

おまけに、病院に行ったとき38度だった発熱も、夜中に40度まで上がりました。。。

ガクガク震えて・・・その後に一気に熱が上がりました。

今は、熱もおさまり・・・ゆっくり寝ています。

私が隣にいたら嫌なんだって・・・

「おかーさん邪魔~~~」(悲しい)

テレビも毎朝見ているのをつける?って聞いたら「うるさいから、いや~~~」

やっぱり、しんどいのね・・・

ゆっくりゆっくり休んでください。

御用があるときは呼びつけてくださいませ。
隣の部屋でスタンバイしております^^;
誕生日から、その人の色がわかります。
タクは個人主義のイエロー。
一人になりたい・・・ってよく言いますね。
かまわれるのが嫌い。でも、甘えん坊^^
側にいますから、いつでも呼んで下さいね~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-10 07:43 | タク
<< 賢いのよ☆ ハーブティ >>