のんびり

d0004527_11331089.jpg


今日は日差しが暖かいです。風もなく、気持ちいい~。
そんな陽だまりの中で、ハーブティです。
毎日は飲めていないけれどおいしい~。

カズが「コーヒー欲しい人手を挙げて」って聞いてくれるのです。
PAPAがコーヒー好きなので、みんな挙手。
タクは「ぼくは、ミルク~~~」って^^
そんなこんなで、コーヒータイムも多いのです。

アロマクリーム、現在3種類を使っています。そして、子供専用が一種類。
化粧水は2種類。いい香り。夏ならボディにもぷしゅぷしゅ出来ますよ^^
冷蔵庫で冷やしておけばさらに気持ちいい~。

でも・・・風邪予防軟膏を塗っているのに・・・カズが風邪引きです。
引くときは引くのね^^;
熱は無いけれどボロボロなので、昨日は帰宅後病院に。
今朝は朝練にもいったから、若さで乗り切るかな?



クリームは肌荒れ予防に30グラム作ったので、ガンガン塗れます^^
お風呂上りに塗るので、すべすべのまま、お布団は気持ちいい~
最近、タクの添い寝をしたまま・・・朝を迎えます。

今朝も麦茶(カズの学校用)を沸かし忘れていて朝、慌てました。
これからは、HOTでいいんだから・・・慌てなくてもよかったんだけどね。




だんなさんには、年末調整の用紙を渡しておきました。
で、お昼前に電話・・・
障害者の所、記入していないぞ?

あ、忘れてる!書き加えるからもって帰ってきて~~~^^;
あはは^^;
障害者手帳を持っているのは私自身なのにね。
すっかり忘れていました。
やっぱり、運転できないとか、色々出来ないことが多いので・・・
少しでも税金が帰ってくるなら助かります。

不便さに慣れたかな???いいんだか、わるいんだかね~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-05 11:42 | 日記
<< うーん トールペイントの日♪ >>