トールペイントの日♪

楽しみにしているトールの日。

みんなとおしゃべりしていると、不思議不思議・・・
なんだか高校時代の友達と会っている様な気分になります。
趣味の友達っていいですよね^^

箸が転げても笑ってる感じです。

前回はタクの水疱瘡でお休みだったので久しぶり~。


なのに、私は大反省。
家で出来る下準備をしていかなかったのです><。。。
先生がいらっしゃるのに、下地作りで時間が過ぎてしまう。

やっぱり、散漫になっているかな・・・
忙しくて出来なかったわけじゃないからね。

今は、タクのリクエストで「トトロ」を描いています。
楽しい~よ♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-04 19:42 | 日記
<< のんびり タクが主役だよ~ >>