私もがんばったモン

何というタイトルでしょう^^;

土日、がんばったもーん。
だから^^ご褒美!

ア・ラ・フェット(a la fete)さんで、a-heart*さん「NOEL」個展があったのです^^

実はふらふらで寝たかった><。。。
けど、PAPAに無理を言って連れて行ってもらいました。

そしたらね~



ちゃんと、素敵なネックレスちゃんが、私の登場?を、待っていてくれたのです^^

先生もいらしていて嬉しい~~~♪

どの作品も気になる!
先生は、珍しい作品などなど、すでにお嫁にいっちゃったの~っておっしゃっていましたが・・・
(うー、そんな作品も見たかった♪)
ちゃんと、私好みの・・・このこが待っていてくれたのです。

d0004527_23461734.jpg


この日限定のネックレスと迷ったのですが、こちらに決定^^

ニヤニヤ^^うふふ~~~。この気持ち、わかってもらえます^~^*

ガラスと革とワイヤー・・・可愛い~
(写真の撮り方に問題が^^;光の具合とか、関係するんでしょうね~)

一度、一目ぼれしたけど・・・お話を聞いて、他に目移りして・・・

気分転換に、お店を一周してみさせてもらい。。。個展コーナーに戻ったら、やっぱり、この子がいい^^
似合うかなぁ???
でも、持っているだけで嬉しくなる気分なので決定^^

***そしたら、思わぬ嬉しいプレゼント^^

先生からのプレゼントと、お店が今日、2周年記念日なので・・・
こんなに沢山頂いちゃいました。
先生^^Nちゃん、おめでとうございます&ありがとうございます。


d0004527_23513847.jpg


先生のプレゼントも中身がビッシリで、驚きました。こんなにいいんですか???
うは~、嬉しい^^
上の写真のペーパーバックを開封しました↓

d0004527_23523078.jpg



そして、おまけに、小さなビンも写してみました。

実はちょっと前にアラフェットさんであった、フリマで買ったもの。
どうみても、先生のビンにしか見えません^^
お店で確認したところ、やはり、先生作^^

お教室で「はじめまして~」ってご挨拶したものの、お買い物をさせていただいたことがあったんですね~。
先生の活動的なことに驚いていましたが・・・やはり、すごい~~~。


私は自分が楽しく作れたらそれでOKっていうか・・・
お店に出せるまで上手にできません(笑)
すぐに、他のものが作りたくなっちゃう^^
性分だから仕方ない^^

少し前は悩みました。
仲のいい友達がどんどん・・・委託したり、フリマにガンガン参加して、どんどん腕を上げていく。
なのに、私は^^;って。
でも、夫が「お前が無理することはないねん。お前は、好きなことが一杯したい人なんやから、その気持ちのまま、作っていったらいいねん」

この言葉で吹っ切れました。
私の「いろんなことに興味を持って挑戦するところ」がいいところだ・・・そういう風に認めてくれていたのです^^

自分では「散漫で、飽き性」と思っていたので・・・

理解ある人で、いいでしょ~♪あはは^^;

クリーン作戦はPTAの役員として、9時から10時。
自治会の隣保長として、10時から11時。結構、大変でした。
けど、ご褒美をゲットしたし、大満足^^


アラフェットさんも、2周年おめでとう。
最後になってごめんなさい。。。
いつでも気軽に寄ってしまうのですが・・・
3才、4才・・・と、楽しみにしていますね♪





今日のアロマは、イランイラン&グレープフルーツでした^^
長文、お疲れ様☆
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-02 23:02 | 日記
<< タクが主役だよ~ 週末の様子 >>